忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

新型リーフの情報を集めてみました。次期型日産リーフ

いよいよ9月に新型リーフが発表されるらしいですね!!
すでにネットでは新型リーフの情報がおちているので集めてみました!ありがとうネット検索!

航続距離が550km!!
ほぼふつうのガソリン車として使えますね!ディーラーでお飲み物をいただく頻度が少なくなってしまいそうです!
トルクが32kg!!
航続距離が増やすためにトルクがヘロヘロになるとおもいきや、トルクも30km超えなんですね!スゴイ!

自動運転機能付!
高速で作動する自度運転付なんですって!ボクの初期型は高速はちょっと怖くて乗れませんけど、これはうらやましいです。(お金もないと言うのがありますが)

いよいよ電気自動車が普通のガソリン車と同様に使える時代がくるのですね。
家で充電すれば、ほぼ外の急速充電器を使う必要がなくなりそうですね。
いいなぁ、新型リーフ、ほすぃ。

つぎはスペックを比べてみたいと思います。
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧