忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

深夜のスケートパーク うみかぜ公園 神奈川

始めたばっかりのスケボー。
初心者だと神奈川だと練習場所に困りますよね。

混んでるところに入っていくのも危険だし。

で、私がおすすめするのは深夜のうみかぜ公園です。
横須賀駅の近くです。
駐車場は有料ですが10時以降は1時間100円です。

暗くて見えないんじゃ?とか
怪しい人がいるのでは?とか不安があると思いますが
意外と近所のスーパーの光で明るかったり
釣り人がいっぱいいるので治安がいいです。

で、ここのいところは、
・テニスコートの平面があり広い場所でスケーティングができるところ
・ハーフパイプやランプ、クォーター、レールなどいっぱいあります。

つづきはまた明日 3
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧