忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

Backtrackの使い方 本 書籍 linux usb インストール方法 起動 解析 windows tutorial 日本語

お使いの無線LANのセキュリティー強度をテストなどができるBacktrack。

悪用を防ぐ目的からか、その使い方を説明する情報はなかなか少ない。

少し使ってみたことのある人ならわかるだろうが、このソフト、使用方法をマスターする価値が十分にあることはいうまでもない。

まず、準備する必要があるのは、USBメモリ。
USBブートというのは聞いたことがあるかもしれないが、BIOSの設定で起動の順番を変更するアレである。

次にそのUSBメモリをどうやって作るがが問題になるがisoファイルのダウンロードとそれをブート形式でUSBで書き込むソフトが必要になってくる。

ちなみに言うのが遅れたが、これらのソフトウェア、データは今のところすべて無料で入手できる。
これだけのソフト、いつ有料になったりするかはわからない。今のうちにダウンロードしておくことをおすすめする。

過去に開発された優秀なフリーソフトもすぐに入手できなくなるということが記憶にあたらしいところであるからだ。

では、具体的に何のファイルをどういう操作で実施するか、と言うことを

つづきはまた明日 3

また、ネットにつなぎながらBacktrackをするのも非効率だ。linuxだけあって、ちょっと面倒だ。 そこで私は書籍を購入することをお勧めする。先にも述べたように、一生モノのソフトウェアだ。 買っておいて損はない。


つづきはまた明日 1



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へにほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
もしかしてこれ↓に興味ありますか?






















































































































つづきはまた明日 1

中古リーフ、とてもお得なんです。世界一値落ちが激しいのです。もう30万円とかで買えます。

それだけでなく、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとすごいお得なのです!

だって、月2000円払うだけで、いくら距離を乗ってもタダな上に

全国の日産ディーラーがカフェ代わりに使えるんです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。

4年乗れば30万の軽より安く済む!!革新的だと思いませんか!?

 にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

私が5台ほど探しておきましたよ!50万リーフを。これぜーんぶ50万以下です。

表示が5台より減っていたらそれは売れたと言うことです、あしからずご了承ください。

バッテリーが安く交換できるようになって値上がり中!買うなら今!


つづきはまた明日 1

でも、リーフを買うとき、または買ってからも、バッテリーの劣化具合は気になりますよね。

そんなときは「リーフスパイ」を使うと便利ですよ!

電池の劣化具合とか、電池へ悪影響がある急速充電の回数とかが丸わかりですから!!

速度が上がるとドアロックする、タイヤポジションの登録などのチューンナップもできちゃいます。

----リーフスパイ紹介画面----
 

必要な道具は3つ。

・スマホ!(さすがに持ってますよね?)

ELM327 Ver1.5 OBD2 Bluetooth Android ドングル  

     車とスマホを通信する機械です。

  必ずv1.5を買ってください!2.1とかそれ以降だと動きません!

  私は間違えて買って泣きました。心配な方は こちら からどうぞ。

リーフスパイのソフト

-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧