忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

初期型リーフを買ったいろいろな人

初期型リーフって賛否両論真っ二つに別れます。
とは言っても、賛なのはこのサイトくらいなもんなのですが。

でも賛否といっても最近買う人によってそれがすごく変わるんじゃないかって思うんです。

リーフを新車で定価で買った人なんて特に不満だと思うんです。
勝手な想像ですけど、そもそもリーフを新車で買える人って
金持ち
亀持ち
もち肌持ち
地球環境を大切に思う
リーフは200km走ると思っていた
(実際の情報がなかった)
美人が好き

さすがにもし自分がこうだったらリーフの初期型は不満だと思います。

じゃあ一方満足な私はどうでしょう?
リーフを中古でしか買えない
地球環境なんてどうでもいい
デブだから50kmも走ると喉が渇く
(ディーラーで休憩したくなる)
引きこもりなのでディーラーの店員さんでもドキドキファンタジー

やっぱり人によっては初期型リーフハマるんです。たまらないんです。
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧