忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

リーフのバンパーの外し方ビデオ

何気なく楽天を見ていたら、こんなものを発見しました。
その名も
動画で解かる簡単DIYリーフ(AZE0)!!
なんと、整備解説書ならぬ、整備解説ビデオです。
説明書きをよむとどうもバンパーやライトを交換する解説が載っているようです。

なんか、微妙にバンパーを外せました的な写真がそそります。チラリズムです。
臓物がちらりと見えてますよ!!普段見えてはいけないところが見えてますよ!
うーんそそる。買いたい。でも私にはお金がない。

だれかお金があるヒト買ってレビューお願いします。
Vol1ということはVol2とかあるのでしょうか?やみつきになりそう!全巻そろえたい!!
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧