忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

リーフのラゲッジスペースを有効活用 ラゲッジアンダーボックス

実はワタクシ、リーフの前は三菱ミニキャブに乗っていました。
リーフに乗り換えて唯一不満なこと、それは荷物がたくさん運べないことです。

なんていうかラゲッジスペースが有効活用できないというか上に高く積めないのです。
そんな悩みを解決するアイテムを発見しました。





リーフには充電ケーブルとそのかばんが丁寧にも装備されていて、結構邪魔というか
タダでさえ狭いラゲッジスペースにそんなに堂々とケーブルが入っているかばん配置します?え??
ってかんじです。いくらケーブルを積載している状態を美しくするためだからって、そのかばんはないでしょう。
ということで、ラゲッジスペースが二段になるのですねこのパーツ。

私のリーフはリッチなGグレードなので、トノカバーがついています。
でもそのトノカバーに届くまで荷物をつむことはほとんどないのですが、
ラゲッジの底に雑然と荷物があるのが気になっておりました。
でもこのパーツをつけてかなりすっきり片付くようになりました。
皆さんにもオススメです。

ただひとつきになるのは
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧