忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

踏み間違い事故率100%減少の技術って?サポトヨじゃないほう!!

はい、はいはーい、みなさん。

今日のYahooの宣伝に踏み間違い事故率70%の技術って?というトヨタの宣伝が出ていました。

ん?70%?おいらは100%の踏み間違い防止技術を知っています!!そしてやっています!

それは絶対電気自動車には標準装備です。

  

自動運転??自動ブレーキ??e-ペダル??運転手に運転させる?

事故が怖いから電車で移動?え?なに?なに??

それはゴミリーフにも装備されていますか?はい、アナタしだいですが装備しようと思えばできます。

なんとそれは!!


右のペダルは右足で、左のペダルは左足で踏む!!です!!

一生ペダルは2つですよ!電気自動車にはクラッチペダルはないですよ!!

あなたはいつになるかわからない古~~いクルマを運転するためにずっと右足だけ使って

運転するつもりなのですか。

いつから左足ブレーキに変えますか?? 今でしょ!!

でも自己責任でね。



つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧