忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

急速充電器のパスワード

日産の急速充電器って

 カードで認証
 パスワードで認証

の2通りできますが、パスワードってのが気になりますよね。

これってずっと前はディーラーの人に教えてもらえた、厳密に言うと長期試乗をするときに

必要だから教えてもらえたのですが、ある時期からパスワードが変わってしまったようです。

ZESPに入らず充電できるから、(゚д゚)ウマーと思っていたのですが、

そんな幸せな時間は長くは続きません。

しかし、この前、急速充電器が2台ある日産ディーラーがありました。

夜に充電しにいったので店舗は営業終了でやることリスト上にもやることがありません。


そこで、ふと、隣を見ると動作していない急速充電器があるではありませんか!(あたりたえか)

よし、前から気になっていたパスワードを解析しよう!

6桁の数字だから

000001
000002
000003
000004
000005
.
.
000437

まで入力したことを頭の中で想像しました。

皆さん、次は000438からお願いします。

つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧