忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

乗る前エアコンをすばやくかける方法 リーフの便利機能

寒い冬の季節、リーフの通信を生かした便利機能の一つに「乗る前エアコン」があります。

車から離れた場所からスマホやパソコンの操作でエアコンが起動できるというもの。

寒い冬だけでなく、暑い夏にも大活躍です。

しかし、そこには悩みがあります。

「アプリの起動がとんでもなく遅い!!」

のです。さらに

「エアコンONの操作をするまで、ログインやタブの選択などいっぱい操作しなければならない!!!」

のです。朝の忙しいときなんかはムカッ!ときます。

そこで、乗る前エアコンをすばやくかける方法をご紹介したいと思います。

それは乗る前エアコンを使った後にくる、以下のメールのリンクをクリックするのです!

-----メール-----

takashiさんのLEAFでエアコンをOFFしました。
[もう一度、乗る前エアコンを実行する]
 https://www.ev.nissanconnect.jp/EV/direct.php?code=BACDC2624E272B45A3R82736088A3B0478AB3436C
*********************************************
※お知らせした情報は充電状況等によって、実際と異なる場合がございます。

-----メールここまで-----

そうするとどうでしょう!

「エアコンをもう一度つけますか?」 「はい/いいえ」と言う画面が立ち上がり

すぐにエアコンをONでできるではありませんか!!

さらにこのcodeというところをいじると、人様のリーフのエアコンをONにすることができそうであります!


つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[1回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧