忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

リーフ傘置き場の裏ワザ!隙間を利用して!

リーフって狭いですよね。

リーフで暮らしている僕にとってスペースの有効活用はとても重要です。

じゃあe−NV200にすれば!?というかもしれませんが、室内が広い分、なかなか暖まらなくて寒いらしいです。

ということで何とかしてリーフの狭い室内をうまく活用しなければならないのですが、いつも邪魔になるのが傘です。

長モノなうえに水びたしなので、シートの上にはおけずいつも後席シートの足元にヨコにおいてました。

これ、結構問題ありです。
後席の足元ってどんどん荷物が重なっていっていざ雨が降った時、傘がなかなか取り出せなかったりします。
ゴソゴソしてるうちにずぶ濡れなんてことも良くあるんデ、ス、ヨ!

そんなときはそぉ〜うっ!
編み出したのがこれなんです。



つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[1回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧