忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

トヨタディーラーの充電場を駐車場代わりにつかってやれぇえぇれー!

駐車場代って高いですよね。

東京都心などは30分400円とか、ありえない!!

ひきこもリーフのオーナーのワタシは当然ずるいことを考えます。

そう、トヨタとか三菱とか、時には日産のディーラーの200V充電を使うんです。

ZESP2だと1.5円/分だから、30分でも45円しかかからないのです!!



うへへへへー。



当然、コーヒーもご馳走になりますよ。

いろいろトヨタのクルマ進められるけど、リーフにはかないますまい。

おたくには、旅ホーダイ、飲みホーダイ、子供に宿題させホーダイにできるクルマはありますか?

いえ、ありますまい。

トヨタ、ザマーミロ!!次はレクサスのお店にチャレンジ。
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[1回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧