忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

ブルーアミータさんてもしかして。

ちょっとまえ、新型リーフの写真をツイッターに投稿してものすごく批判を浴びたブルーアミータさん。

でも、今思うと、じつはこれ、あの日産の無資格の人がやってた事件の写真だったのではないか!!と

思うんです。

でも、今はもうネット上からはあの写真は消えています。検索することは出来ません。

本当はブルーアミータさんは真実を告発したかったんじゃないかと!!!

ネットでは叩かれ、ひどい目にあったブルーアミータさん。



本当は何かの主張がしたかったのではないかと思うんです。
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧