忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

オートソックのしまい方 布チェーン

私は毎週スノボに行きます。
昨日は大雪でした。
リーフは前輪駆動なのでスタッドレスでも上り坂が不安なのでオートソック、いわゆる布チェーンを装備しました。
車への装着は説明がいらないほど簡単ですねぇ。

装着の方法はネットにも溢れているので、意表をついて袋へのしまい方を書きたいと思います!!


まずは三つ折りにします。
もともと収納してあったので折り目がついててわかりやすいです。
私ははじめ、二つ折りにして迷いました。
ここからも三つ折りです。

はい、袋にしまえそうなサイズになりました。
袋に滑り込ませて完成です!!

え?こんなのだれでもできるって??
それは言わないお約束!!
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧