忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

電気自動車は充電するときにずぶぬれになります。

ガソリン車に比べてリーフって、充電に時間がかかるだけでしょ?

ふつうそう思いますよね。でも
充電するときにずぶ濡れになるのも特徴です。

ガソリンスタンドはセルフスタンドでもおおむね屋根がありますが、充電場にはほぼありません。

すなわち、ホームレスの人も雨が降るとずぶ濡れになるのと同じように、

ガソリン代がかからないリーフもずぶ濡れにならなければならないのです。

雨に濡れた充電プラグやボタンで手が汚れます。

やはりうまい話には裏がある、ということで注意しましょう。

ガソリン車は金持ちの乗るもの、EVは貧乏人が乗るものなのですね。やっぱり。




つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧