忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

道の駅スタンプラリー!リーフで無料!

岩手の道の駅に行ったら
「東北道の駅スタンプラリー」
の冊子が売っていました。

スタンプラリー&リーフ は絶好の組み合わせです。
なぜならリーフは燃料費が定額だから、いくら走っても金額が同じだからです。
レストランで言えば、食べ放題みたいなもんです。


なんと、東北5県?全部の道の駅に行かなければならないスタンプラリーです!
その数153駅!!!

こんな数ガソリン車で行ったら破産しますよ!!
さて、時間の有り余っているワタシ、もちろん挑戦します!何日かかるかな?

アクアでこの冊子を持っているおじさまと話しましたよ!
燃費はいいけど流石に東北全部の道の駅回るのはガソリン代バカにならないそうですよ!

ハイブリッド、ザマーミロ!(岡崎体育風に)


つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[1回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧