忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

話しかけられた。へぇ〜電気自動車ですか、と。

はい、みなさん。僕は貧乏です。
地球環境なんて関係ないし、
温暖化なんてよくわかりません。

ゴミの分別なんてめんどくさいし、市役所に何か書類を出すのも嫌です。

でも、

周りの人にはとてもエコな人、しかも金持ちに見えるらしく、その「フリ」をするのが大変です。

この前なんてクラウンのおじさまに話しかけられました。
「電気自動車ですか。出た当初にご購入ですか?」
「はい、少しでも地球環境に貢献したくって、すぐ買いました」

その後おじさまは羨望のまなざしです。

本当はただ単に安いから買っただけなのにね!
いつかはクラウン大事にしてね!!
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧