忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

本当にリーフが向いていないかよ~く考えてみましょう。実はお得!中古リーフ

リーフの購入をやめる理由って「充電が面倒」が主な理由だと思います。

しかし、それだけでリーフを買わないのはもったいない!!

よ~く考えてみましょう。「充電が面倒」を。

1.その面倒、「月額定額2000円」で許してもらえませんでしょうか?
 リーフは「旅ホーダイ」です。月額2000円払えばいくら距離を乗って、急速充電をしても定額です。
 これってあなたが例えば月10000円ガソリン代を払っているとしたら、8000円もらえるのと同じです。
 だから、「8000円あげるから充電の面倒のバイトをやってください」と言われているのと同じなのです。
 一ヶ月の給料が8000円上がるのと同じですよ!これってすごくないですか?


2.マンションなので充電設備が設置できません
 これ、設置しなくていいんです。むしろ設置しないほうがいいんです。
 なぜなら上に書いた旅ホーダイで急速充電をしたら定額だからです。
 事実、ワタシは戸建ですが、まったく家で充電していません。
 家の壁に穴をあけて加工してそこから水がもれてこないかそっちのほうが心配です。

3.通勤100kmで使えません!
 その通勤時間も時給に入れて換算するのあなたの時給はいくら?
 そもそも通勤100kmというところを直しましょう!
 一生のうち何時間無駄にしているんでしょう!転職しましょう。 

4.下取り価格の値下がりが怖くて買えません。
 はい、中古車を買いましょう。100万切っているものを買えばそれ以降の値下がりは小さいです。

 

つづきはまた明日 1


いよいよ寒い冬がやってまいりましたね!
リーフは暖房かけると航続距離が減るので、ひざ掛けが必須です。
いろいろ試しましたが、これが大型でとても気に入ってます。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧