忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

充電待ちで困ったときには? 電気自動車の悩み リーフ

はい、いよいよ始まりました!夏休み!!

え?無職のお前には関係ないだろって?

いやいや、そんなことはありません。

充電場がメチャクチャ混むのです!!

道の駅とかの弱い充電器でも45分とか待つのはざらです!!

そんな時、みなさん

PHEVだからガソリンで走れるんだから早くよけろ!!怒
充電が終わっているのに5分も帰ってこない!!怒
65%も充電できてるから十分だろう!!怒
充電が終わって後処理になにモタモタしてるんだ!怒

こんな充電待ちのイライラを解消する方法を大公開したいと思います!!

1.まず、充電している車のできるだけ近くに自分の車を停めます。
2.リーフの充電ポートを開け、リーフがまるで「おなかすいたよ~」と言っているようにしておきます。

3.あとは、必殺「リーフの充電待ちの時間にやることリスト」のチェックをひたすらやるのです!!!

そうするとどうでしょう?このリストのやることが終わる前に充電していた人が充電が終わっているではないですか!!!
つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧