忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

新型リーフでリーフスパイは使えるのか?

新型リーフ出るのはいいんですけど、初代リーフでできたこと、ほぼ同じように出来るのは当たり前なのですが、「リーフスパイ」は使えるのでしょうか。

リーフスパイはこんな感じでバッテリーの状態、を除き見出来る道具なのですが
生もののバッテリーをいろいろ楽しく観察できます。

 

リーフスパイにはライトとプロがあり、プロは有料なのですが、
プロの方はDTC履歴をクリアーすることが出来ます。
100Vの変換アダプタで充電をしくじったりすると時々このDTCが出てしまうんですね。
今は問題なく100Vの変換アダプタで充電できるようになりましたけど。
また、速度が上がったとき、自動ドアロックができるような設定も出来ます。


リーフスパイProは無料でインストール
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧