忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

新型リーフ ドアトリムとシートが旧型と同じ??

今日、たまたまディーラーに置いてあった新型リーフを見ることが出来ました。

やーっぱりかっこいい!!新型リーフ。あおられたり割り込まれたりしなさそうなデザインです。

ボクの旧型初期型リーフはいっつもあおられたり、割り込まれたりしています。

まあそれはおいておいて。。。

乗ってみたんです。新型リーフに。

そうしたらドアトリムのカタチが私の旧型リーフとまったく同じに気づいたのです。

エアコンのボタンのカタチも同じような気が。。。

あと、シートが旧型の中後期のシートと同じカタチという情報も。

そんなことってあるんですかね?ものすごく似たデザインなだけ??

なんか不思議な感じです。

  
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

1. 乗ってみたいです!

こんばんは!

新型リーフの購入を考えて、検索していたらこのブログにたどり着きました!

これからも楽しみにしています!

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧