忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

急速充電機に「あと何分」表示をでっかく表示してほしいの巻!

僕はもと引きこもりの無職なので、急速充電でいくら充電待ちをしても困りません。

ですが次の人が待っているのは気になるんです!!

例えば私の充電が終わったのに私がのんびりしていて、充電待ちをしている人がイライラして

私に文句を言おうものなら、また引きこもりへ逆戻りです。

なのでいつも充電器と席をウロウロしながら、まだ終わってないか?まだ?え?終わった?

と気にしすぎ芸人をしています。

特に!あと何分表示か小さくて読めない!さらに苔が生えている!!爆



ということで、もう少し「あと何分」表示をと大きく、でかでかと表示できないでしょうか。

で、プラグが刺さってて、充電完了のときは画面全体が赤白黄色に光って点滅して

「おわりましたッセ〜」と私を呼んでほしいのです。

メールだけじゃなくて。

これって特許になりませんか?
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧