忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

「リーフジサン」リヤドア、フェンダーの。新型リーフで疑問に思ったこと。

毎日ディーラーに急速充電に行っていると、新型リーフを毎日見ます。

何回も何回も見ます。何回もいいなぁ~と思いますが、買うオカネなんて当然ありません。

何回も見るうちにひとつ疑問に思ったことがあります。

リヤドアからリヤフェンダーにかけてのラインが一度上にあがってその後下がっています。

屋根の黒い部分と車体の色にもっこリがあります。



フツーにデザインするなら赤ラインのようにまっすぐになっていそうなのですが、

なぜかモッコリしています。よく見ると、富士山のようになっています。

この部分のことを「リーフジサン」と呼ぶことにしました。

この部分に富士山の青い色のステッカーをはって「リーフジサン」仕様にするのはどうでしょう。

東京オリンピック2020ではこの「リーフジサン」が沢山巷を走り回って、

富士山の自然、そこから発展して地球環境保護へと、日本の優れた技術を世界にアピールします。



ボクのリーフも地球の環境を保護してますよ!エアコンガンガンかけてますけど。


つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧