忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

工事不要!家充電に100V充電 テクニカ100V 6A/9A リーフ、プリウスPHEVにも! 旅先でも

リーフで旅ホーダイに入っていると、家で充電する必要はないですよね。電気代もったいないし。
200V充電は専用回路などの設備工事が必要なんでどうしよう、なんて方多いんじゃないでしょうか。

でも家を出発するときに100%充電で出かけたいときってたま~にありますよね。

そこでおすすめなのが100V充電のテクニカ100V。
工事不要ですし、車内に積んでおけば旅先での充電も可能。
オススメですよ。





たとえば、公園のコンセント、自動販売機のコンセント、コンビニの外の壁についてるコンセントなんかでも充電できます。道の駅で車内泊をするときの給電用にも使えますね。
隣の家のガス給湯器の100Vのコンセントからも充電できます。
小学校、図書館、駐車場、市役所、100Vのコンセントがあるところならどこでも充電できます。

これぞまさに旅ホーダイの充電ホーダイです。ただ、飲み物は出てこないので、そこが難点です。

つづきはまた明日 1

なんとっ!リーフのバッテリーが30万円で交換できることが日産から発表されました!!

中古リーフは今までバッテリーの劣化で敬遠されがちでしたが、またとないチャンスです。

あなたも中古リーフ節約生活始めてみませんか?

中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとすごいお得です!

だって、月2000円払うだけで、いくら距離を乗ってもタダなんです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。

4年乗れば30万の軽より安く済む!!革新的だと思いませんか!?

 にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

私が探しておきましたよ!50万リーフを。これぜーんぶ50万以下です。

バッテリーが安く交換できるようになって値上がり中!買うなら今!


つづきはまた明日 1

でも、リーフを買うとき、または買ってからも、バッテリーの劣化具合は気になりますよね。

そんなときは「リーフスパイ」を使うと便利ですよ!

電池の劣化具合とか、電池へ悪影響がある急速充電の回数とかが丸わかりですから!!

速度が上がるとドアロックする、タイヤポジションの登録などのチューンナップもできちゃいます。

----リーフスパイ紹介画面----
 

必要な道具は3つ。

・スマホ!(さすがに持ってますよね?)

ELM327 Ver1.5 OBD2 Bluetooth Android ドングル  

     車とスマホを通信する機械です。

  必ずv1.5を買ってください!2.1とかそれ以降だと動きません!

  私は間違えて買って泣きました。心配な方は こちら からどうぞ。

リーフスパイのソフト

-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧