忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

工事不要!家充電に100V充電 テクニカ100V 6A/9A リーフ、プリウスPHEVにも! 旅先でも

リーフで旅ホーダイに入っていると、家で充電する必要はないですよね。電気代もったいないし。
200V充電は専用回路などの設備工事が必要なんでどうしよう、なんて方多いんじゃないでしょうか。

でも家を出発するときに100%充電で出かけたいときってたま~にありますよね。

そこでおすすめなのが100V充電のテクニカ100V。
工事不要ですし、車内に積んでおけば旅先での充電も可能。
オススメですよ。





たとえば、公園のコンセント、自動販売機のコンセント、コンビニの外の壁についてるコンセントなんかでも充電できます。道の駅で車内泊をするときの給電用にも使えますね。
隣の家のガス給湯器の100Vのコンセントからも充電できます。
小学校、図書館、駐車場、市役所、100Vのコンセントがあるところならどこでも充電できます。

これぞまさに旅ホーダイの充電ホーダイです。ただ、飲み物は出てこないので、そこが難点です。
つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧