忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

人型寝袋 リーフでヒーターいらず!航続距離を伸ばす! 暖房不要!!

冬のリーフは修行なのか…という記事を書いたばっかですが

リーフの冬の航続距離、ヒーターをつけると50kmほどに、ああ、早く春にならないかな。
初期型リーフなんて買って失敗した。。。

なんてへこんでいるあなた!!
すごいものを見つけましたよ。あなたのために。
冬のリーフ、そう、ヒーターをつけなければ100kmは走るんです。

そのためにはと言うと、ひとがた寝袋、またの名を着る布団!!
めがねのおねぃさんがドラえもんの着ぐるみを着ているのではありませんよ!!
布団なんです。着る。


これがあれば、
シートヒーター?そんなもんいりません。かえって汗かきます。
エアコン?いりません。十分あったかいです。
コンビニで買い物?いいえ脱ぐ必要はありません、そのままの格好で買い物済ませてください。
え?ドラえもんと間違えられる?どこでもドアでも出してあげてください。

いい世の中になったものですねー
つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧