忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

初期型リーフ海苔の悲痛な願い、充電スポット密度高すぎ

初期型リーフ、冬だともう60kmくらいしか走りません。

全国に6000台以上あるから安心じゃん!

と見せかけて、実は思わぬ落とし穴があるのです。

人口に例えるとわかりやすいでしょう。

東京のように満員電車で強制送還気分をあじわえるところから、第一村人発見まで一時間以上かかるところもあります。

そう、つまり「密度」です。
『充電器密度』といえばいいでしょうか。

充電器密度が高いところもあれば低いところがある、そう、つまり密度のムラが問題なのです。
この、異常に高い充電器密度の場所を紹介したいと思います。



まずはわが町ど真ん中の日産ディーラー二つに見えますが実は3つです。近すぎて重なっているのです!!

なんてヒドイ!
おんなじ車売ってるんだから別に一つでいいよ!
つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧