忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

充電中に観光情報を収集

言うまでもなく電気自動車は充電時間が長いのがネックです。
特にボクの中古初期型なんて頻度が増えます。

遠出した時にそれを痛感することになるのですが
最近ディーラーや道の駅で計画に無かったイベントや観光地を見つけることがある事に気づきました。

ガソリン車で急いで移動したのでは気づかないスポットを。

で、最近さらに悟ったのは
なんの計画もせずに遠出をしても楽しむことができることです。

例えばフラフラ〜と千葉県に行って道の駅に行ったらスタンプラリーをしていてそのまま廻ってってくるです。

さらにディーラーにおいてあるるるぶで近くの日帰り温泉に入ったりグルメでアジフライ食べたりびわソフト食べたりしました。


ホントの計画は魚釣りだったのに全くせずに帰ってきてしまいました。

情報も現地調達で旅ホーダイ。これいいですね。
つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧