忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

充電中にストレッチをします。

リーフの充電の最中、皆さんはなにしていますか?
ボクはストレッチをします。
車の外に出てちょっとストレッチ。。。じゃないですよ!

本格的に寝転んでやるんです。そう、リーフの車内でね!!

まずは室内をこのようにフラットの状態にして

そのあとはストレッチをします。
この本がとても参考になります。そんなに伸びる!?というくらい伸びます。

う~すごい伸びる!長時間の疲れもこれで取れてしまいます。

つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧