忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

中古のリーフをテーマにしたブログが増えてきました。

本ブログの布教活動により?、中古のリーフを買って、ブログを書き始めた方が増えてきました。

なんだか同士が増えてとてもうれしいです。うれしいので、ここで勝手に紹介しちゃいたいと思います。

日産リーフを中古で購入した男のブログ
30kWh XのBoseサウンドシステム・アラウンドビューモニター付の方です。
なんともうらやましい仕様です。
ご自分の購入の経緯を例にとりながら、検討するときのポイントを解説したり、
購入後の初めての充電の方法をやわかりやすい動画を交え、説明しております。
新型リーフの試乗録もあります。
 
日産リーフを中古で買うということ
コスト視点で中古リーフを買うことを考察されているページです。
ZESP2や充電設備、補助金などあらゆる角度から検討をされています。


日産リーフを中古で買っちゃいました。
「買っちゃえ日産!」という勢いでリーフGグレード購入された方です。
アイミーブも所有されているようで、電気自動車マスターですね!
24kWhと30kWhの違いとか、新型と旧型の共用部品など、
そこが知りたい!と言うポイントが詳しく書いてあります。
 
中古リーフで家族旅行
最近購入された方のようです。私との違いは家族なところ。
軽自動車と比較されて購入されたようです。
旅行の写真が美しい!私と同じシルバーのリーフです。
30kWhのところがウラヤマシイ!
47都道府県旅行されるのが楽しみです!

今後も続々リーフの中古オーナーが増えて欲しい限りです。
 
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

1. YouTube×ブログの新しいノウハウご存知ですか?

YouTube×ブログの新しいノウハウご存知ですか?


初めまして、エンドウと申します。
突然の連絡失礼いたします。


ブログを拝見しましてご連絡させて頂いた理由は

ブログ×YouTube

という新しいノウハウを試して頂きたいと考えたからです。


現在私はYouTube(ユーチューブ)を使って
月に50万円以上の収入を稼いでおり、
“顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”
で稼ぐノウハウをブログ実践経験のある方に教えた所
月収57万円等の大きな実績を達成して頂きました。


アクセスを集めて広告を見たり
クリックしてもらったりするという本質は
ブログも動画も同じである為、
ブログ経験のある方は成功しやすいと考え
ご連絡させて頂いた次第です。


私は若い方のような顔出し・声出しには抵抗があり
企画力やセンスもありませんが、
プライバシーと費用がかからない
誰でも安心して始められる方法で成功できました。



初めての方でも理解しやすいように
動画コンテンツ60本、360分以上を収録した
有料級マニュアルを作成しましたので、
宜しければ試してみて下さい。

『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』(期間限定無料です)
⇒ http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておらず、
100名程の方に感想を頂いて
更に良いマニュアル作りをしたいと考えております。


予定数の感想が集まり次第
無料でのお渡しを終了させて頂く予定ですので、
ぜひ今のうちにあなたの更なる収益アップに
役立てて頂ければと思います。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
⇒ http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


お役に立てると考えご案内させて頂きましたが、
ご不要であれば、突然のご連絡失礼致しました。

それでは、長々と失礼致しました。


エンドウ

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧