忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

リーフの中古相場を調べてみました。

Yahooにリーフの中古車相場の話が出たので、年式と相場を調べてみました。
全体的にも値下りがすごいのですが、新車直後の値下りもすごいですね。

前の記事でも書きましたが、

このカーブの一年当たりの値下りとガソリン代の比較をするのが大事ですよ。

トルク28kg(中後期は26kg)なんて、3000cc(2500cc)くらいの排気量のガソリンじゃないと出ません。
年20000kmも乗ればガソリン代20万円とか行っちゃうはずです。

なので、2014年式くらいからは買いということになりますね~。

ゴミじゃないよ!!リーフ。




つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧