忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

リーフで車内泊。前期リーフの利点を活かして。

前回のブログではキャンピングトレーラーを購入することにしましたが、まだ登録に時間が必要ということで、リーフで車内泊にチャレンジすることにしました。

車内泊をしようとすると
1.荷室で寝る
 フロントシートは一番前までスライドして、 リアシートを前に倒す。
2.フロントシートとリアシートで寝る
 フロントシートを後ろに倒してリアシートに連結させるパターンです。

リーフの場合、実質2.のみの選択です。
荷室が狭いですからね…

こんなふうなフラット状態になります。いわゆるシートアレンジのひとつといったところでしょうか。

150cm台のワタシですがちょっと足がつかえるけれども寝れない訳ではない程度です。


結構ゆったり感があります。
いつも日帰り温泉に行った後は爆睡です。もちろん充電しながら。クルマも体も充電です。

これでまず、京都に行ってみたいと思います!!
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧