忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

リーフがドブにはまりました。そんなときは?

リーフファンのみなさん!ごめんなさい。

今日、ドブにはまってしまいました。

アクセルを踏んでも左前タイヤがグルグルまわるだけで

身動きが取れなくなってしまいました。

ええいっ!クルマごと捨ててしまえ!とも思いましたが、

ここはひとつ冷静に。

クルマを下りて観察してみると、タイヤは左前だけ少し浮いていて、右前は設置している模様。

リーフは前輪駆動だから、右前だけでも接地してたら前に進むんじゃ??

もう一度クルマに乗ってアクセルを踏んでみると、肝心の右前のタイヤが回りません。

左のタイヤだけが回って、ドブの泥を撒き散らしています。

ハテ??

つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧