忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

バッテリー復活の旅#3 Hxが0.5%回復!

バッテリー復活の旅3日目を迎えました。
SOHの上昇はなかったのですが、Hxが0.5%回復しました。
SOHは表示が1%単位なのできりが良くないと変化しないのですが
Hxは0.1%単位なので微量の上昇も確認できます。
 
Hxとはバッテリーの健全性とのことです。くわしくはこちらが参考になります。
←今日のです。
←昨日のです。

ドンドン回復しそうですね。明日はSOHも上昇していそうです。

今日はコンビニ弁当食べながら充電でーす。


つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧