忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

ダミースイッチパネルを有効活用

じゃない方のリーフに乗っている人

シートヒーター付じゃない!
ハンドルヒーター付じゃない!

そんなアナタ、そこいら中にダミースイッチパネルがついていませんか!?
そう、押しても押せない、あのプラスチックでできた押せそうで押せないプラグです!!


何せ私もじゃない方のリーフの持ち主です。
つまり、寒冷地仕様じゃない方のリーフです。

ああ、なんて恥ずかしいのでしょう!!
今すぐ穴が入ったら入りたい。
同乗するカノジョにもこれなに?ときかれて赤面していまいます。

そんなあなた!!!一発逆転の部品が販売されているんです!!
それはコレ!!なんと室温を示すうえに充電用のUSBまで付いているスグレモノです!!
これでもう恥ずかしくありません、じゃないほうの奴なんて呼ばれませんヨ!!



つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧