忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

セグ欠けかずっと起こらないかも?

先々週行った、バッテリー復活の旅。
78%だったSOHが80%になりました。

一過性でまたSOHが悪化してくるだろう、と思っていたのですが、まだ維持しています。

こちらの記事によると充電率40%以下だとSOHは変わらないという事だったのでその通りになりました。

そして今週末またバッテリー復活の旅2回目を企画しています。今回は82%を目標に頑張りたいと思います。

皆さん応援してくださいね。
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[2回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧