忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

カピバラ色の内装でリラックス

僕の初期型リーフは、なんというか動物っぽい気がします。

外装はフルノーマルなのでカピバラに似ていて、
内装もGグレードなのでカピバラ色です。すこしモフモフしています。

この前ドブにハマったときもカピバラが温泉に浸かっているようなのんびり感がありました。、
まるでそのままの状態が幸せかのよう。
 
車内泊をしても、まるででっかいカピバラにだっこされているようでよく眠れるんです。
あ、エアコンもガンガン効かせているせいかな。家では電気代がもったいなくてあまりつけられないですもん。
 
ハンドルもカピバラコンセプト。新型リーフみたいにコックピットっぽくはありません。
ちょっと言わせてもらうとこの点って新型リーフより優れているんじゃないでしょうか。
だって、ガンダムの中で車内泊するよりは、カピバラと一緒に車内泊したほうがいいでしょう?
つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧