忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

オートクルーズを使って一般道長距離ドライブ~ リーフで旅ホーダイ

はいっっ!!私のリーフは初期型リーフで、自動運転も自動ブレーキもついていません。
ただ、名前が紛らわしい「オートクルーズ」が付いています。

オートクルーズって?日本語に訳すと「自動巡航」です!
そうです、自動で巡航する、最高素敵な未来先取りの機能がついているのです!!

コレを見て、はて!?オートクルーズとはなんぞや?と思った方もいるかもしれません。

リーフの最高級グレードGについているきわめて豪華でマーベラスな機能なのです。

皆さんご存知のとおり、初期型リーフはゴミと呼ばれるような存在で、それは航続距離が異常に少なくなってしまうことによるものです。

新しいリーフを買ってもいずれはそうなるのですがこの「オートクルーズ」を使用するとその不便さ少しだけ回避することが出来るのです。

では!!リーフGグレードについている「オートクルーズ」とはなにかというと!!!
ハンドルの右側についているスイッチのことです!!!!!!
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧