忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

なかなか11セグからセグ欠けしない #日産リーフ #セグ欠け

ボクの初期型リーフは1.4万キロで買いました。すでにそのとき電池容量が1セグ欠けてて11セグでした。

今、走行距離は4.5万キロですが、普通に考えると3セグ欠けになっているはずです。
でもまだ11セグを保っています。

なぜでしょう?

それはバッテリー保護運用をしているからだと思います。



乗り方によって何とでもなるですね。
100%充電時の走行距離表示も150kmくらいを保っています。

ローバーミニ/クラシックミニ ミニバッテリー強化ステーセット
つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧