忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

セグメント一式交換(メーカー対応) セグ欠け セグ戻し!

きれいにそろっていたセグメントが欠けてしまうのってガッカリですよね。
普通セグ欠けしたからと言ってクレームを言っても、部分的な交換はメーカーは対応していませんでした。
(一部のひとはかなり絡んだ挙句、セグ戻しをしてもらったようです。)

しかし、なんと!セグメントを一式交換してくれるサービスが出ました!
長年の悩みだったセグ欠けが、交換可能になりました。
ウジウジなやまなくても大丈夫!!

DARTSLIVE-200S(ダーツライブ200S) セグメント一式交換(メーカー対応)

つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧