忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

GoGoEVとかEVsmartに追加して欲しい機能

バッテリー劣化リーフ(通称ゴミ)にとってはGoGoEVとかEVsmartは重要なアプリですよね。

そう、充電場を検索するアプリです。

バッテリー劣化リーフは、充電頻度が増えるので、意地でも「ながら充電」をすることが重要になってきます。

間違えても家で充電しちゃダメですよ!それじゃオカネがかかってしまいます!

気付いたのですが、私の言うコンボスポット

マクドナルドとのコンボスポット
 
ノジマ電器とのコンボスポット
 
図書館とのコンボスポット
 
にありますように

ファーストフードや電気屋、図書館とのコンボスポットの検索が出来ればいいと思うんです。


そこで、

<絞込み検索>
□温泉が100m以内にある ←これはすでにある
□ファーストフードが100m以内にある
□図書館、本屋が100m以内にある
□電器店が100m以内にある

こんなふうになればいいと思うんです。




つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧