忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

5300円で四泊五日旅が出来ました。リーフ車内泊で旅ホーダイ

リーフのバッテリー復活を兼ねて車内泊で旅をしてきました。
オカネを節約しまくってなんと四泊五日を5300円で済ますことが出来ました。

お隣の静岡県内の日帰り温泉はしごの旅です。
一日のタイムスケジュールはこんな感じです。

7:00:起床。すぐ日帰り温泉へ。(前日に早朝営業している日帰り温泉の近くに車を停めておく)
9:00:食事。前日に買っておいた半額弁当。
9:30-19:00:観光やドライブ。
19:00:スーパーで半額弁当やパンを買う。3食分。
20:00:食事
21:00:別の日帰り温泉へ。
23:00:早朝営業の帰り温泉の近くに車を停め就寝。

車内泊って疲れそうですが、朝と夜に2回日温泉に入るとまったく疲れないことがわかりました。
日帰り温泉の休憩所で仮眠もできるのでほとんど疲れ知らず。と言うか結構回復しました。

安く出来てかつ楽しめたポイントは、
半額弁当!

日帰り温泉!

 シートがフラットになる前期リーフ!!



周りにはホームレスじゃないんだからとか避難者じゃないんだからなどと散々言われましたが、
結構楽しかったです。


つづきはまた明日 1

なんとっ!リーフのバッテリーが30万円で交換できることが日産から発表されました!!

中古リーフは今までバッテリーの劣化で敬遠されがちでしたが、またとないチャンスです。

あなたも中古リーフ節約生活始めてみませんか?

中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとすごいお得です!

だって、月2000円払うだけで、いくら距離を乗ってもタダなんです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。

4年乗れば30万の軽より安く済む!!革新的だと思いませんか!?

 にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

私が探しておきましたよ!50万リーフを。これぜーんぶ50万以下です。

バッテリーが安く交換できるようになって値上がり中!買うなら今!


つづきはまた明日 1

でも、リーフを買うとき、または買ってからも、バッテリーの劣化具合は気になりますよね。

そんなときは「リーフスパイ」を使うと便利ですよ!

電池の劣化具合とか、電池へ悪影響がある急速充電の回数とかが丸わかりですから!!

速度が上がるとドアロックする、タイヤポジションの登録などのチューンナップもできちゃいます。

----リーフスパイ紹介画面----
 

必要な道具は3つ。

・スマホ!(さすがに持ってますよね?)

ELM327 Ver1.5 OBD2 Bluetooth Android ドングル  

     車とスマホを通信する機械です。

  必ずv1.5を買ってください!2.1とかそれ以降だと動きません!

  私は間違えて買って泣きました。心配な方は こちら からどうぞ。

リーフスパイのソフト

-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧