忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

5300円で四泊五日旅が出来ました。リーフ車内泊で旅ホーダイ

リーフのバッテリー復活を兼ねて車内泊で旅をしてきました。
オカネを節約しまくってなんと四泊五日を5300円で済ますことが出来ました。

お隣の静岡県内の日帰り温泉はしごの旅です。
一日のタイムスケジュールはこんな感じです。

7:00:起床。すぐ日帰り温泉へ。(前日に早朝営業している日帰り温泉の近くに車を停めておく)
9:00:食事。前日に買っておいた半額弁当。
9:30-19:00:観光やドライブ。
19:00:スーパーで半額弁当やパンを買う。3食分。
20:00:食事
21:00:別の日帰り温泉へ。
23:00:早朝営業の帰り温泉の近くに車を停め就寝。

車内泊って疲れそうですが、朝と夜に2回日温泉に入るとまったく疲れないことがわかりました。
日帰り温泉の休憩所で仮眠もできるのでほとんど疲れ知らず。と言うか結構回復しました。

安く出来てかつ楽しめたポイントは、
半額弁当!

日帰り温泉!

 シートがフラットになる前期リーフ!!



周りにはホームレスじゃないんだからとか避難者じゃないんだからなどと散々言われましたが、
結構楽しかったです。

つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧