忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

深夜のディーラー潜入!!

リーフに乗ってると深夜のディーラー、お世話になりますよね。

充電場ににいるとまるでディーラーに泥棒に入った気分になります。

さて今日は何を観察しよう?
やっていいのは観察だけ。モノを盗んじゃダメですよ。


ディーラーの個性が出るのは盗難防止のための車の並べ方。
入り口に対して綺麗に横向きにしているディーラー、微妙に斜めのディーラー、帰りをいそいだのかな?

ポールとチェーンに隙間があって入れそうなディーラー。

車のカギが開いてるディーラー。
この前なんてすごいものを見てしまいましました。
夜11時ごろディーラーのショールームになぜか明かりがついていたんです。

充電するふりをしてそっと中を覗くと
なんとセールスマンらしい青年と中肉中背の女がいるではありませんか。
つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧