忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

日産急速充電器の24h営業

おらの住む神奈川県では、日産のディーラーの急速充電器が24h営業とそうでないところがあります。

前の記事でディーラーが異常に密集しているところがあることを書いたのですが、
特に近くにディーラーがなく、秦野中井インターチェンジのすぐ近くという高需要にも関わらず18時までというところもあります。

何か変だそ!?これは悪のニオイがする!!ということでその秘密を探ってみることにしました。

問題の意地悪日産ディーラーは日産サティオ秦野中井店。先にも書いたように秦野中井インターのすぐ近く。

高速での思わぬ充電場混雑時の電欠回避など利用価値が高いです。


お店が開いている時間に充電を装い、潜入をしました。悪い奴らの巣食うアジトだけあって客なんか無視にちがいない、と思いきや、
挨拶
充電プラグのセット、
席への案内、
美味しいコーヒーのサービス
トイレも綺麗でトイレットペーパーも三つ折りに
そしてなんと漫画本が連なる図書館スペースが。
なんと快適な充電場でしょう。
ここに住みたい!!

おっと、つい快適すぎて目的を忘れてしまうところだった。そう、目的はなぜ好立地なのに充電場か18時までの営業なのか。

地獄の底までからんでやる!!
その時でした。中肉中背のディーラーガールが
コーヒーのおかわりはいかがでしょう?と。

その時私ははっきりと気づきました。
なんて私は恥ずかしい考えを持っていたのかと。

質問することもなく帰路につきました。

つづきはまた明日 1

なんとっ!リーフのバッテリーが30万円で交換できることが日産から発表されました!!

中古リーフは今までバッテリーの劣化で敬遠されがちでしたが、またとないチャンスです。

あなたも中古リーフ節約生活始めてみませんか?

中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとすごいお得です!

だって、月2000円払うだけで、いくら距離を乗ってもタダなんです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。

4年乗れば30万の軽より安く済む!!革新的だと思いませんか!?

 にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

私が探しておきましたよ!50万リーフを。これぜーんぶ50万以下です。

バッテリーが安く交換できるようになって値上がり中!買うなら今!


つづきはまた明日 1

でも、リーフを買うとき、または買ってからも、バッテリーの劣化具合は気になりますよね。

そんなときは「リーフスパイ」を使うと便利ですよ!

電池の劣化具合とか、電池へ悪影響がある急速充電の回数とかが丸わかりですから!!

速度が上がるとドアロックする、タイヤポジションの登録などのチューンナップもできちゃいます。

----リーフスパイ紹介画面----
 

必要な道具は3つ。

・スマホ!(さすがに持ってますよね?)

ELM327 Ver1.5 OBD2 Bluetooth Android ドングル  

     車とスマホを通信する機械です。

  必ずv1.5を買ってください!2.1とかそれ以降だと動きません!

  私は間違えて買って泣きました。心配な方は こちら からどうぞ。

リーフスパイのソフト

-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧