忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

新型リーフも中古車が値下がりするかも

旧型リーフって世界一って言うくらい中古車の値下がりが早い車だったんですけど、

新型もその様相を呈してきましたね。

相次ぐ日産の組織的な不正。

前三菱がやらかしたときも中古車価格が暴落しましたが、

今回もそれと同じことが起きそうです。

性能的には実用的なレベルになっているのですが

ちゃんと検査されたかどうかわからないってところで

値下がりしそうです。

早く中古で50万とかで買えるようにならないかな。

わくわく。
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[1回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧