忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

新型リーフのデザインが明らかに!【スクープ写真】ベストカー流出画像

今日ふと、コンビニに行ったら、なんと新型リーフのデザインをスクープした雑誌がおいてありました。
ちょっと解かりにくいですけど、下の写真の薄い水色の車です。詳しくは写真をクリックしてみてください!

なんかホイールもキラキラしていて、V字のグリルが二重にバンパーに食い込んでて、最近出たエクストレイルやセレナの流れを組んでいる感じでしょうか?
かっこいい!ほすぃ~!!!!!!

かっこよすぎて私のリーフが
つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧