忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

充電場であわや凍死!気をつけなはれや!リーフで車内泊

昨日、道の駅でいつものように車内泊をしたんです。

気温は5℃で結構寒かったんですが、

充電しながらだから永久機関でウマー、と思って余裕で車内でエアコンガンガンで爆睡しました。

ところがおきてみると車内は寒く、体はカチカチ、うまく手も動きません。

これはヤバイ!凍死する!と思いました。

そのまま睡魔に負けて寝ていたら本当に死んでいたかもしれません。

おかしいなと思いつつ、説明書を見てみると、

充電中に冷暖房機能をお使いの場合は、充電が終了すると冷暖房機能が停止し、送風機能のみになります。

充電しながらの熟睡には気をつけなはれや!!!!!
つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧