忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

リーフで節約したいときに大事なことは。

前にリーフの初期費用の維持費をグラフにまとめたものをつくりました。このページです。

そこで節約を最優先で考える場合、

一番重要なのが初期費用であることがわかります。

普通、車を買うとき、節約最優先で選ぶ人はいませんが、

もし、私のような無職で僅かな不労所得で生きている人にとっては

節約最優先で選ばなければならないことになるでしょう。

ということでこれと

これと

これで暮らしていけば年間100万円で暮らすことができます。


これって生活保護の人がもらっているぶんくらいて生きていけるってことじゃないですかぁ!!

つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧