忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

リーフでできる一泊二日2000円温泉旅

このホームページでは貧乏な人でもリーフで豊かな暮らしを応援しています。

今日はリーフで行く一泊二日2000円旅行です。

必要なもの
日産リーフ
ZESP2加入もしくはパスワード
深夜営業の日帰り温泉
早朝営業の日帰り温泉
前日の夕方に買った割引お弁当(SEIYUがおすすめ)


なんと弁当3つで800円!!

これらを揃えて一日目はまず目的の観光地に行きます。
そして日が暮れたら深夜営業の日帰り温泉に行き閉店ギリギリまで仮眠したりして粘ります。(2時くらいまで)

そして2時から5時はリーフを運転して次の目的地に向かいます。道も空いてて、充電場もスカスカで効率がいいです。

そして早朝営業の日帰り温泉に行きます。
ここでも仮眠を取ります。
回復したところで観光、レジャーをします。

日帰り温泉500円×2
弁当代3食分800円
合計1800円!
これで旅行できちゃうんですよ!
彼女はできないけどね!!
つづきはまたね [ ullambana*gateway ]


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧