忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

リーフって子育てにも向いている

ほぼ毎日ディーラーに充電しにいくワタシですが、

たまに充電待ちになったことがあります。さらにたまたま同じ家族が。

旦那さん、奥さん、3歳くらいの子供、赤ちゃんの4人家族。

もしかして、家族で飲みホーダイな一味かと思いましたが、やっぱりそのとおりで

さっそく飲みホーダイの飲み物を飲んでいました。さすがに赤ちゃんは飲んでなかったけど。

さらにっ!!赤ちゃんのオムツを替えたり、3歳の子供がチャイルドコーナーで遊びまくったりしている

ではないですか!!!
 

さらにさらに!!お父さんがトイレに行くと綿棒とかウェットティッシュとか使いホーダイ!!

うーむ。これはワタシを超える、

・飲みホーダイ
・おしめ替えホーダイ
・チャイルドコーナー遊びホーダイ
・綿棒とかウェットティッシュとか使いホーダイ

これにはワタシも参りました。近くのブルックスでタダコーヒーを飲みました。
つづきはまた明日 1


リーフってもう少しかっこよかったらな、ってよく思います。
そしたらこんなの見つけました。



他の方のEVブログ記事を読みたい方はこちら
にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ


-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧