忍者ブログ

中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ!

オペレーターさんあるある

はい、またオペレーターさんネタです。

オペレーターさんに連絡するときのあるあるです。

1.ボタンを押してプップップップとなっているとき緊張する。

2.トモダチや彼女を乗せたとき、得意になってムダにオペレーターさんを使ってしまう。

3.いつも女の人なので、たまに男の人だとビビる。

4.ナビに登録されていない場所だと一旦「ない」と言われるけれど、地図上で探すと見つけたといわれる。
 そして、最初からそのやりかたで探せよ、と思う。

5.続けてオペレーターさんにつなぐとき、同じ人だと照れくさい。

6.かなり遠い場所なのに、高速道路でなく、一般道路で経路探索してもらうと、恥ずかしい。

7.たまに「明日の天気は?」とか聞いてみたいけど、勇気がなくてできない。

8.用が済むとさっさと切られるのでさびしい。

つづきはまた明日 1


このブログは、中古でリーフを買って、旅ホーダイ(ZESP2)に入るとなんてお得!を解説するブログです。

下のグラフは中古30万の軽と中古50万リーフを比べたものです。4年乗れば30万の軽より安く済む!!

革新的だと思いませんか!?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

50万円の中古リーフなんてないよ!と思っているそこのあなた!!

いやいや、探せばあるんです!下の画像をクリックしてみてくださいね。

在庫があれば中古車屋さんのページにつながるはずです!

背景に「NISSAN U-car」の文字が写っているのは特にオススメです。

日産正規ディーラーの中古車なので保証も安心だからです!


つづきはまた明日 1
-----------買い物忘れコーナー-----------

拍手[0回]

PR

コメント

電気自動車お役立ち情報

電気自動車オススメ書籍

リーフの面白裏技、節約ネタ一覧