手数料が安いので、SBI証券に口座開設を申し込みました。
でも、その
対応がヒドイ!!(泣)口座開設の申込資料を郵便で送ってから5日経って、さすがにもう届いた頃だろうと思い、
SBI証券コールセンターに問い合わせたところ、
「到着が確認できません。」
「郵便物事故調査依頼をするので、郵便物の到着する場所の電話番号を教えてください。」
「それはできません。」
「へっ?」
「ボクの個人情報などが記載された郵便物の紛失の調査に協力してもらいたいのですがダメですか?」
「はい。郵便物の到着する場所の電話番号は教えられません。」
「あ、もしかして、オペレーターさんは派遣とか委託の人で、SBI証券の社員さんじゃないからですか?」
「いいえ、SBI証券の社員です。」
「な~んでぃうあぅううぅく~!!!」
みなさん、SBI証券は手数料は安いですが、顧客サービスも最低ですよ。
てるみくらぶですね。
やめたほうがいいです。いや、今すぐやめるべきです。